指導日

今日は午前中、自分の練習をして、午後は月一で伺わせて頂いている団体の指導、移動して、夕方もう一件レッスンして来ました♫

夕方のレッスンは渋谷だったのですが、いつも前を通って気になっていたお店、東京たらこスパゲティに入ってみました。今日は台風が来ているからか、以前同じ時間に通りかかった時には並んでいる方もいらっしゃったのに、すんなり入れてラッキーでした😊✨

このお店のオススメはお出汁でいただくたらこパスタみたいで、お出汁の量で味の濃さを調節するのだそう…今日は普通のたらこパスタを頼んじゃったので、次回はお出汁で頂くパスタにも挑戦してみたい💕

うっすら背景に見える調味料は赤山椒と七味、たらこ醤油でした。たらこパスタはそれ自体和風ですが、そこに更にお茶漬けの文化をプラスしたのかな?✨