大阪へ

今日は午後大阪へ向かうために新幹線に🚅
静岡方面の大雨の影響で新幹線が遅延していました。

その時一番早く到着できそうだったのが、「ひかり」だったのでギリギリ飛び乗りました💦
普段は「のぞみ」にしか乗らないので、いろいろな駅に停まるのが興味深かったです。(ずっと延期になっている揖斐川の公演も来年こそは実現するといいなぁ。最寄りが岐阜羽島なんです!)
ひかりは、もちろんのぞみよりも時間がかかるのですが、身体には楽な気がしました😊

予定よりも30分遅く大フィル会館に到着✨久しぶりに大フィルのメンバーになった級友にも会えました😊

ミサソレムニスのソロは初めて緊張してます。明日も頑張ります♫おやすみなさい💤😴