イタリアンナイト

本日はイタリアンなリハーサル✨🇮🇹
週末のホセ・カレーラス白血病基金チャリティーコンサートの合わせでした♫私にとってはオールイタリア語はかなりレアです‼️
共演はテノール松原陸くんとピアノの向田成人さん🤗
陸くんは学生時代から知っている素敵なテノールの後輩でカンタータクラブでも一緒だったかな〜??
向田さんは今回初共演なのですが、なんだか初対面とは思えない感じ👀向田さんの懐の広さでしょうか?!向田さんはブダペスト在住でいらっしゃって、今回は本番2日前からのリハーサルで少し緊張していました。素敵な方で本当によかった✨楽しみなコンサートになりそうです!
ところで向田さんのアンペルマンTシャツが可愛いですよね?😆後ろは赤の止まれアンペルマンでしたよん